帰ってみると・・・

朝方6時半くらいまでメガテンやってました、最近自分がヒッキーに
思えてしょうがない。

なぜか起きたのは12:00くらい、この前の土曜のプロレス録画したのを
かわさんに渡さないと・・・電話したら「もう少し待って」とのことなので
2度寝、13:00過ぎくらいに電話来た、ん〜じゃ、ビデオと、闘龍門
DVDと・・あと車の税金か・・・本屋にもいかなくっちゃあな・・・

14:00過ぎくらいにかわさんと合流、何やらかわさんも用事があるとかで
一緒に出かける、まず銀行、あまり銀行行かないから窓口とかよく判らないのだが、
ここは店員が率先して御用聞きをする、おかげで迷わなかった、スグに手続きしてくれたし!
そして¥45000放出・・・シルビアよか高ェ・・

銀行の隣にある本屋でスティール・ボール・ランの1・2巻ゲット!
よくよく考えたら昨日からくりサーカス買わないで今日一緒に買えばよかった・・
あと日用雑貨店でかわさんがゴキブリホイホイみたいなのとか買ってた、
「車のブレーキランプが切れた」とかで「こんなトコ売ってんのか?」
と思ったが売ってた!スゲェ!でも形状とかワット数が不明だったらしい・・・
イミないじゃ〜ん!
(5点)

本屋さんで6月度のコミックス発売表を見る、「金色のガッシュ」もう出るのか、
サンデーで見てるからアレだけど、また大泣きするんだろうな・・・

家に帰ってPS2のメモリーカードの容量がいっぱいいっぱいだったことを
思い出し、「買ってくればよかった・・」と悶える、
更に今日木曜だったの思い出し「コンビニで立ち読みするの忘れた〜」と悶えてみた。