アイタタタタ・・・

夜勤中に足を挫きました、2日目くらいに!
まだ足首とかがイタくて、ヒョコヒョコ歩いてます、
ヒザを見たらパックマンのような痣ができててビックリ!

夜勤最終日くらい高速で帰ろうと思ったらドエレー渋滞に巻き込まれた、
you的に「この場所だったらこのくらいの時間」みたいな地点で
スデに15分の遅れ!高速使って帰ってコンビニ寄ったら帰宅したら9:00!
そのうちコンビニ寄らないで高速使って帰っても9:00くらいになる日が
くるんじゃあねーか?

12:00過ぎくらいまでメガテン、それから寝て起きたら19:00だった・・
寝すぎ・・・
外は雨が降ってるっぽいが、おでかけ、明日も少々出かけるが、本屋行って
からくりサーカス」の32巻購入、多分鳴海の左目からビームが出ると見た!

<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。