そうやって少しずつ成長する。

今日は休み。

昼頃起きる、2ヶ月くらい前に注文したPS2ソフト「beatmania 2DX 7thstyle」
が今日届く予定なのでうかつに出かけられない、・・・とはいえ、
最近は引き篭もり傾向にある、家でゲームしてタダメシ食えるのってサイコー!

14:00ごろブツ到着、未だ未開封

そーいえば車が汚かったっけ・・・洗車行くか・・・行きつけのGSで順番待ってたら、
隣のレーンに来た車の運転手が、youの1番最初の会社で大変世話を焼いてもらった
人が来た、前に遭ったのって1年半くらい前か・・・しがない会話してお別れ、
久々に気ィ締まったような気がする。

その後チョットかわさんと出かける、本屋行って「RED」買う、他に欲しい本は
無い・・よな、出て欲しい本はいくらでもあるが・・・
かわさんと別れ、久しぶりにMISSさん家行くが、家の人に
「夜勤終わって今寝たばっかり」
と言われてしまった・・・
時間は・・20:00前か、うっちーの家行ったら
「ネット喫茶行こうぜ」
との仰せ、雑誌とか置いてあるから丁度イイか、
ヤングサンデー」「チャンピオン」「モーニング」を見終わってヒマになった、
そーいえば、ココってRO始めたらしい、うっちーが興味を示したので
1DAYチケットを買ってやってみよう、ちょうどチケット切れたし・・・
とか思ったら、チケットセンターがデザイン変更されてて大ピンチ昇竜拳
なんか、IDやらパスワードやらの変更を余儀なくされて大苦戦!
ak兄貴に電話して助けてもらおうとしたが、それじゃあクレクレ君だ!
自分で何とかしなくては!30分くらいの接戦でなんとかログイン!
誰もいないから止めようかな〜とした矢先にk4さん、ラバホさん、YADさんが
ログイン、ネット喫茶だったので、一旦うっちー送って家でログイン、
k4さんと2人で狩りにいく。
(8点)

明日から夜勤なんで日記ありません。