おんじゃあ、まぁ・・・

you的G・W最終日・・・涙・・・

昼頃起きる、かわさんから電話あって、電器屋に一緒に行って欲しいとのこと、
ゲーセンで待ち合わせてたら、うっちーも来た、着くなりうっちーが
「you!車乗れ!」
などとゆう、話を聞いたらDVDドライブ買ったのはイイが、OSがうっちーのPCでは
対応してないので電器屋にOSを見に行きたいそうだ、じゃあ3人で行こうか・・

程なくかわさんも到着、早速電器屋へ、かわさんはナンバーディスプレイ付きの
電話が欲しいそうな、そーいえばyouもコンポのイコライザー欲しいので、
カタログを見る・・・ん〜2万か・・・微妙だなぁ・・・ま、今日買うワケじゃあないしな・・
かわさんの方は散々悩んだ挙句、モノを決めたようだ、うっちーはOSが
カスタムキットみたいなのしか置いてないことに気付き
「これだったらヤフオクで落とした方が早ぇじゃん」
とかいって買わなかった。

一旦帰宅、メシ食って再度おでかけ、リーマンゲーマーのN原氏が久々に
遊ぼうと言ってきた、21:00過ぎに電話きてN原宅へ、メシを食ってない
そうなので御相伴にあずかる、さっきメシくったので半チャーハン、
コンビニ行ってジュースを買い、しばらく遊んでたらもう1人参戦、
3人でしばらく遊んでたが、アパートの下の階の住人から「うっさいよー」
みたいな行動をとられたのでお開き、イイとこで水を射され、現在何もヤル気が
おきない・・・
(4点)

あ〜あ、明日から仕事か・・たりぃなぁ・・・・・