スタンド能力、もしくはサイダネの芽

昼勤初日。

この日記で何回か書いてるが、鉄を造るには「鉄鉱石」を「熱風」で溶かして
造るのだが、今日・明日と生産調整で風を落とす「休風」の日。

全くではないが、ほとんど仕事が無い、なんか休憩の合間に仕事するってカンジ。

・・・んなモンだから残業も無い、帰りにガソリンスタンドで給油、
このGSにはyouの知り合いが何人かいるのだが、その内の1人が
「youさん、スッゲーことになりました」
と話しかけてくる、何だろうと思ったら
「ネットゲームの原画のオファーが来ました」
とのこと、おお!それってスゴくねー?ってゆうか本人が1番ビックリしてた・・
なんか・・・この男は絵を描くのがスキで、ギターを弾くこともできる、
ゆっちゃえば、絵を描くスタンドとギター弾きのスタンドを持ってるワケだ、
「人間1つは長所がある」
とはゆうが、youにはそーいったクリエイターなスタンドは無い、
果たしてそーいったスタンドの才能は本人が見つけるのか、他人が見つけるのか!

アナタハジブンノスタンドヲシッテイマスカ?
(6点)

帰宅してRO、k4さんが新たにアカウント取ったらしいので
レベル上げを手伝わせてもらう、youは施したコトは忘れても施されたコトは
忘れないタイプの人間、初めて手伝い役をやったが、なんとなく「ルール」
みたいなのが見えたような気がする・・・(気がするだけ)