ま、イイか・・・

朝勤初日、ノドの渇きで目が覚める午前2:00・・・

なんだか風が強い、家出るときビャービャー吹いていたが、
「ま、会社着いたら止むんじゃね?」
とか思ったが、ダメだった・・・
例によって7・11で立ち読み、ヤングサンデーの「RAINBOW」
1部完とあったが、あんな終わり方でイイのか・・・?
闇のイージス」もジーザス待ちっぽくなってきた、でもモーニングの
エレキング」は相変わらずイイカンジ、立ち読みしてて「プッ」とか笑ってしまった、
あと、「ザ・シェフ」のワイド版買う、あいかわらずオチ的にキレイに締めてる、
水戸黄門に通ずるものがあるな、ちなみに味沢の「いいかげんにしてもらえませんかな」
ってセリフ、いずれは使ってみたいと思う。

仕事の方は忙しくも無くラクでもなく、風が吹いてて寒かったが、夜勤やるより
全然ラクだった。
(5点)

帰りに「金色のガッシュ」(14)と「バジリスク」(3)を買う、豹馬サンかっこいい!