SEI−TEN

朝勤2日目。

今日は朝から鬱・・・っつのも、今日の仕事の相方はyouがデスノート持ってたら
1番に書くであろうキライなヤツ!
どのくらいキライかっつーと、ぶっちゃけ、「ソイツが呼吸してるのも許せない」
くらいである、説得力無いかもしれないが、youは滅多なことでは人をキライに
なりません、逆にコイツはよくここまでyouに嫌われたなと関心できる。

昨日は違うヤツと組んでたので、連携の要する仕事とか苦ではなかったが・・・
そしたら指令員がそこら辺の空気を読んだのか、もしくは知ってたのかも知らないが、
今日は全然連携しなかった、メシの時間までもがバラバラ、おかげで一緒にいる
時間が短くてよかった、終業まで一言も口を聞かなかった。
(9点)

会社の来るのがイヤなくらいの晴天、こんな日は昼近くまで寝て、家でゴロゴロして
麻雀でもしたいものだ。