結局何もしなかった・・・

今日も休み、漫画ばっか見てたら寝たのが5:00過ぎ、ギャフン!

起きたのは13:30くらい、ホントは会社のヤツと出かける予定だったが、
連絡が無い、流れたか・・・
今日はこのまま予定無いし何しようかな〜とか思ってたが、よく考えりゃあ
先日の雪のせいで車汚いわ、タバコ切れてたわ、ケータイのスクリーンプロテクト
が欲しいやらで出かけた、しかし1人では寂しい、寂しいとウサギは死んでしまうんですよ、
ってことでDARKに電話、仕事かな?とか思ったが、休みに違いない!と
思っておく・・・電話出ない・・・

まずは洗車、いつものガソリンスタンド、しかし、天気があやしい、カルく
水洗いだけにしておく、・・・とDARKから電話きた
DARK「よ、どした?」
you「DARK、アンタヒマだろ?」
DARK「何言ってんだよー仕事だよー」
you「youのカンが正しければ休みのハズだが・・・」
結局、今月は会わなそうだ・・・

で、タバコ買いに行く、ついでにゲーセン行こうとしたがなんだかノリ気ではなかった・・・
ケータイのスクリーンプロテクト買いにドンキホーテ行ったらY系の兄ちゃんが
いっぱいいる、そーでなくてもフツーに客が多いのはこの店の不思議、
早速発見したので買った、しかしよく見たら鏡っぽくなるヤツとかあって
そっちのがヨカッタ気がする、でも、デフォルトでサイズカットしてあるの
youが買ったヤツしか無いからなぁ・・・
(4点)

あとレンズプロテクトも欲しいなぁ・・・