誰が「7部」ってゆったんだ?

朝勤4日目。

眠い目をこすりながら出勤、7・11にて早急にジャンプで確認、
スティール・ボール・ランだったか・・・
でも設定とか見るに、北米横断サバイバルレースだとか、19世紀とか
なんだかいかにもジョジョとは関係ないっぽい。
だれが最初に「スティール・ボール・ランは7部」なんてゆったのか?
これについて@ジョジョの方で多少考察があるのですが、
週間「」のインタビューの中で荒木先生は「スティール・ボール・ランは7部」
とはいってない、むしろ、フナコシが勝手に決めつけたっぽい・・・・
・・・誘導尋問みたいなモノか?

そりゃあyouだってジョジョの新作だったらウレシイ、でもそれでは
ジョジョ好きであって荒木嫌いとも取れてしまうし、BTも好きなので
素直に新連載を喜ぼうと思う、我らはジョジョが見たいのか?荒木作品を見たいのか?

仕事の方は日が照らないし、風が吹いてて寒かった、休憩時に事務所へ、
食堂&朝礼行う場所には「配置表」なるものがあり、誰々がどのディーゼルに乗る・・
とかを記したモノ、休憩のときにふと見たら、明日youの大嫌いなヤツと組まされる
ような配置になってた、食堂に誰もいなくなったスキをみて表に掛かってる
名札を変えておいた、多分、変えた名札の主も変えられた名札の主もこの事実に
気付かないだろう・・・運命とは自分の力で変えてゆくもの!
(5点)

年末のTV視聴率が出たそうで、
紅白-45.9
K1-19.5
PRIDE-17.2
猪木-5.1
だそうです、紅白は視聴率公開以来最低数字、K1は裏番組最高数字、
PRIDEも数字的に僅差、猪木は他局のラーメン番組にも負けたらしい・・・
ま、紅白も衣装勝負とかしてたり、ワケワカランヤツ出したりしないで
もっと勉強をするべきだったってことだな。