・・・はッ!

ども、ここ最近スキャンディスクとデフラグを繰り返してる日々のyouです。

朝勤最終日、昨日の「配置挿げ替え」が効を奏してるのか気になる、
でもあわててはイケナイ、焦って最初に事務所到着したら
「コイツが朝早く来て変えたのか?」
とか思われるかもしれない、7・11でゆっくりしようとしたら火曜日なのに
マガジンとサンデーが売ってた、1日早くないか?

その後ゆっくり会社に行って着替えて「配置表」のある食堂&朝礼室へ・・・
ふむ、配置は変えられたままだな・・後はただ待つのみ!
今日は班長が休みなので副班長が仕切る、忙しそうに朝礼前からあちこち歩き回ってる、
・・・と、副班長が朝礼前になって配置表をじっと見てる・・・バレたか?
何事も無く朝礼開始!・・とここで、副班長が配置を書いたノートを持ってた!
うあ!マズ!you的にカンペキなプランが赤信号、でもノート開かずに朝礼終わり!
そのまま交代へ・・・youの勝ちってトコかな・・

パートナーと昼食をとってたら副班長が来て「アレ?」みたいな顔してる、
どうやら今気付いたらしい、副班長よ、アンタぁ確かにやるべきことはやったのだから
そんな不思議がらなくてもイイ・・youも今回のようなコトはもうしないつもり。
(7点)

仕事帰りにJ−Heatの家へ行く、ホントは2〜3月に
「新年おめでとう」
とか言いたかったのだが、結局不発に終わった、来年狙うか・・・
そんでもって「バトル・ロワイヤル2」を見た、ストーリーは(どーでも)イイとして、
設定がションボリ過ぎ、あと、竹内力ガチ過ぎ!「監督三池だっけ?」と
思わせるようなはっちゃけっぷり!Vシネじゃあねーんだからよ・・・