闘凶導夢

今日は新日本プロレスの新年興行なのになぜか仕事してるyouです、こんにちわ。

今日から仕事始めのトコが多いかも知れないが、今日は日曜だった、
明日から道混みそうだな・・・5:00前とはいえ・・・

仕事の方も特に書くことが無い、何度も睡魔に襲われては敗北を重ねてしまい、
「なんで会社で寝るのはキモチイイんだろう?」と考える。

帰りにコンビニでゆで卵を買う、家帰ってカラ剥いて食べようとしたら
カラがF・Fみたいなカリメロ状態になった、ケータイカメラで証拠取っとけばよかった・・・
ちなみに、美人な人を例えるに「玉子に目鼻」って言葉があります、
これには逆のイミの言葉もあって「炭団に目鼻」とゆうみたいです。
(4点)

<a href="http://park8.wakwak.com/~hello-w/jojo/">@ジョジョ</a>にて明日発売のジャンプに何かがある!みたいな情報があるケド、
youが予想するに「変人偏屈列伝」のコミックス情報と思うッ!