HARD&HARD

あけましておめでとうございます、youです。

寝たのは6時、今日はHさんと出かける日、寝る前にメール出して
9:00くらいに起きた、メールは来てない、もう1回寝る、
12:00頃また起きて、昨日録画した猪木祭りを見る、
ハナから睡眠時間が少なかったせいかうつらうつら・・・・
永田vsヒョードル戦の前で時計は14:00を指してる、
未だ連絡が無いのはオカシイ・・・思い切ってHさんに電話してみた
「いま、待ち合わせ場所着いたよ〜」
ナニ?
メールの問い合わせをしたらやっとメールが来た、
「14:00に待ち合わせね〜」
とのこと、さて、支度すっか・・・

今日の目的は千葉にある中古雑貨屋にて探し物、正月だとゆうのにしては人が
出ている、もっとゆっくりしろよ・・・
そんなこんなで現地に到着し、以前ココに売ってた茶色のレザージャケットは
探したが売ってなかった、しょうがないので立ち読みしてたらk4さん推奨してた
コミックス版「GOTH」が売ってたので買う、ついでにX−BOXソフト
女神転生NINE」の攻略本、参考ながらに言えばyouは「女神転生NINE」
はおろかX−BOXすら持ってない。
(8点)

この日記見てる方々に幸多からんことを。