リスタート

ども、世間は正月でウカレモードなのにお仕事しててムキー!なyouです。

朝勤初日新年1発目。

今回も「数時間しか眠れない病」発生、4時間しか寝てない、起きたら起きたで
ビミョーに体が重い、乾いてるのかな・・・通勤途中でジュースを2本ばかし
買って本格的に目を覚ます。

実は先月を以ってウチの班から「長老」が1人定年で辞めた、彼は40年とゆう
人生のだいたいの時間をを会社につぎ込んだ、会社はそれに対し、十分なコトを
しただろうか?
それはともかく、ウチの班から1人いなくなり、代わりに他の班から
補充要員が来た・・・のはイイんだが、「長老」がオールマイティー
仕事が出来てたのだが、補充要員のコイツ、そーゆーイミでは「補充」に
なっていない、しかも、突発休みの常習者!コイツァ困ったなぁ・・・
ヘタに休まれるとコッチの休みが取り消されちまう・・・
それでも18日はムリヤリにでも休むがね。
(3点)

プライベートでも「しなくっちゃあダメなこと」とか多くて困った・・