レールの上

ども、夜勤帰りで道が空いてて非常にキモチヨク帰れてニコニコのyouです。

晦日にして休み、帰宅してから風呂入ったり、TV録画に悩んだり、
ネットしてたりしたら11:00になってしまった、N原さんと遊ぶ約束
してて、昼過ぎに電話来るハズなのでそれまで寝ようとしたら電話が来た、
昼過ぎに電話してっつったの覚えてねーのか?
14:00過ぎにまた電話するとゆうことで寝ようとしたら電話が来た、
今度はエイブさんからで、「今年1年お世話になりました」みたいな電話、
律儀な人よのう・・・

14:00過ぎに起きて、N原さんと遊ぶ、そのあとMISSさん家行って
PRIDEを見ようとしたらさとうさんとかわさんも来た、開始の18:30から
TVを見てたが19:00になっても一向に始まろうとしない、そのうちにさとうさんが
「メシ食ってくる」
と出ていった、次いでかわさんもメシ食いに帰るらしい、考えたらyouも何も食べてないので
年越しソバを食いに行く、昔バイトしてたビデオ屋のそばのソバ屋、なんか
同じコトを考えてたヤツがいたらしく、客がホドホドに来てた、とりあえず、
メールで「今年はお世話になりました」的なメールを何通か出しておく。

再びMISSさん家行ってPRIDE見た、吉田-ホイスだけ見てDynamiteに
鞍替え、やっぱし曙-サップでしょう!もう1つ猪木祭りもあるのだが、MISSさんが
ビデオ録画してるので見てない、ゴタゴタと噂の絶えなかった猪木祭りだが、
だからこそどーなったかは見てみたかった、ま、家でも録画してるがね・・・
っちゅーか、随時エイブさんからメールが来て、大体の結果は判った。
(5点)

あ!AABさんにメール出すの忘れた!新年1発目の挨拶はAABさんに決定!

・・・っちゅーか、毎度の如くの年末・年始特番、そりゃあ芸能人いっぱい出して
視聴率を稼ごうとか、無難なコトしてりゃあイーヤみたいな考えは
ワカランでもないが、もっとこう・・・なんちゅーか、もっと意義のある番組とか
作ろうとか思わないのかな?