ヤマカシー!

貴重な休み。

ホットカーペット&掛け布団のコンボで極楽気分で就寝、起きたのは10:30過ぎっぽい、
厳密には覚えてない、それからナニするでもなくダラダラ過ごす、あ〜そーいえば
今日はクリスマスなんだなぁ〜
・・・と会社のヤツから電話
「ネットオークションとかで『ヤマカシ』のDVD手に入れられませんか?」
と頼まれる、イヤ、オークションとかでなくてもフツーに売ってないのか?と聞いたら
「いや、アレ絶版らしいです」
とのこと、一旦電話を切って3件ほど店に電話してみるが絶版あってか、
返事はよろしくない、だが「お取り寄せになりますが」と答えた店があった、
絶版じゃあないのか?
ヒマだったからアマゾンを覗いてみたらあったにはあったのだが、サインイン
しなくちゃあイケナイみたいだ、youは子供の頃母親に
「やったらめったら住所とか教えちゃあダメですよ」
と言われてたせいか、サインインとかでも抵抗がある、もちろん今までいろんな店
とかで住所を書く必要があったし、その都度書いてたので今更っちゃあ今更なのだが・・・

夕方くらいにおでかけ、「youの車、いつ白のグラデーション施したっけ?」
ってくらい赤白のツートンだったので洗車、そろそろ水垢洗車もしなくっちゃあなぁ・・・

それからゲーセン、GGイスカでサシの対戦してたら3人目が乱入、youの対戦者と
チーム組まれて2vs1、でも、このゲームウデの差が少々低いくらいでも
「ピン」の方がシステム的に有利、最初サブキャラで対戦してたら腐女子
ギャラリーしてた、youが負けたあと、マジキャラ選んだら
「ウソォ!?そんなキャラ使うの?バッカじゃあないの?」
みたいな表情された、冷静に考えたらyouの持ちキャラ使ってんのってyouしかいない気が・・・
戦績は3勝1敗、悪くない。
(5点)

MISSさん家で麻雀やったら今日はブッチぎりで負けた、みんなガードが固いし、
youはノーガードみたいなモンだし、バイオリズムも下降期に来たようなカンジ。

明日から夜勤なんで日記ありません・・・次は・・・年明けだな。