恥ずかしながら生きて戻ってまいりました

みなさん、メッ!(メリークリスマスと言ってるらしい)
昼勤最終日、イヤ、ホント、マジで心身共にボロボロ、初日から今日まで
散々にこき使われて、寒い思いして自分にお疲れ様と言いたい。

昨日終業時、シャーペン無くしたのに気付いた、帰りに買っていったんだが、
ものの見事に今日持っていくの忘れた!
しょうがないから事務の人に貰おうとしたら近くにいた副班長
「シャーペンくらい買えよ」
と言われる、なんだか宿題をやってきたのに家に忘れてにべもない小学生の気分だ・・・

昨日までの4日間が忙しかったので、今日くらいはラクさせてくれっかな〜
とか思ったが、考え甘かった、昨日よか忙しい、これで残業もあるし、
夜勤は休み入れてないし、至れり尽せりだ・・・
(1点)

今日のチャレンジドリンク
ヨーグスタイル「いちご」/サンガリア/ミニストップ
イヤ、ホントは体によさ気なの買おうとしたんですよ、そしたらコレ見つけちゃって、
ホラ、youってメンタル的にはプロレスラーですから、
「挑戦されたら引けない」
ってゆうのかな?そーゆーのがあるんよ、でもね
DARK「イイから飲め」
you「はい」
・・ゴク・・ゴク・・・・
ん〜コンセプトとしては「いちごヨーグルト」なんだろうけど、
少々いちごが強いカンジ、後味も少し強いかなぁ・・・・