ギリギリで生きていられました

昼勤4日目。

出勤したら副班長
「おぅ、you!明日残業頼むよ!」
と言われる、死刑宣告かよ!しかし待てよ?「明日残業頼む」ってコトは今日は違うのか?
「明日ッスか」
と返したら
「イヤ、今日も頼むよ」
この昼勤5日間で4日残業決定、あとは高炉が爆破とかされない限りは・・・・

仕事は蝶忙しかった、15:00から仕事始めて、15:15にはメシ、
16:00に仕事頼まれてそれから20:30までずっと動きっぱなし、
途中トラブルとかも発生したが、大事には至らなかった、一息ついたトコで
パートナーが缶おしるこ買ってくれた、ラッキー!ピース!

初日は残業のとき風がビャービャー吹いててスッゲー寒かったけど、
今日の残業は風もなく寒くなかった、ヤレヤレだぜ。
(3点)

これで明日も残業かと思うと「いっそのこと過労とかでブッ倒れてぇ〜」
とかと思う。

立ち読み感想文
ミスター味っ子2」
前に読み切りでやったときは陽一の息子が主人公だったけど、連載になって
陽一が出てきてから主人公が誰なのか曖昧になってきた、今回は陽一が
ラーメン作った話だけど、昔みたいに「チャチな出来事からアイデアを拾う」
みたいなのが無かった、多分これはイイ傾向だと思う。