冬至

せーとかいちょうおーりまーしてー
うーしろがみをーきーりまーしてー
おめめをこわくーしーましーてー
かーみをすーこしーあーみまーしたー
あっとゆうまにブチャラティ

どもyouです。

昼勤3日目。
初日は風が強く、寒かったが、段々和らいできた気がする。
転覆鍋はまだ転覆中、車輪が外されてただけだった、復帰させてどーするのかな・・

会社の近くの中古雑貨店に「古着コーナー」が新設になったようなので覗いてみた、
質はともかく、量はかなりある、でもなんかカジュアル系の服が多いのは残念、
それはそーと、革パンに合いそうな茶のレザージャケットを探してみた、
なかなかグッドなものを見つけたのだが持ち合わせが無かった、
それとボタン、はめこみ式のボタンだったが、アレってボタンの付いてるトコに
よって男モンとか女モンとかってあるんですよね、ヘタして女モン買うよりは
とりあえず退散、Hさんにメールで聞いてみたら
・はめこみ式のボタンでも閉じたときに右半分の生地が上にくるなら男モン
・洗濯説明のタグに「胸囲」が書かれてたら女モン
・そもそもレザージャケットって秋モンじゃあないのか?
とのこと、フッ・・・youの世間知らずっぷりをナメんなよ!
(5点)

帰宅後、会社のヤツから借りた「ターミネーター3」を見る、相変わらず
カーチェイスを中心にアクションシーンはスゴイの一言、でも肝心のストーリー
が・・・内容的に薄いし、ラストも「なにあれ?」ってカンジ。