星に願いを

最近ごっつ寒いッスねぇ〜ども、youです。

昼勤2日目
「なんで日曜なのに仕事するのかなぁ〜」
と思いつつ出勤、ふと、ピザ・ハットのデリバリーバイクとすれ違う、
それ事体は珍しくも無いのだが、なんだかサンタが乗ってた・・・
そろそろウチの近所の7・11にもサンタ降臨かな・・・

仕事は忙しくも無く、ヒマでもなく・・イヤ、どっちかっつったら忙しいか?
そーいえば、昨日の「鍋転覆事件」だが、詳細書類が届いてた、
「鍋から落ちきれなかった滓の塊を協力会社が落とそうとしたけど、
不慮の事故が発生してしまい転覆」
ってなカンジだった、腑に落ちねぇ〜

今日も残業、なんだか、ウチの班でyouがダントツで残業時間が少ないらしく、
班長が「今日除いてあと2日残業してくれ」と言ってた、
昼勤5日間で残業4日か・・・
あと勤務中に流れ星を発見したので
「オカネモチになりたい、オカネモチになりたい、オカネモチになりたい」
と願っておいた。

帰宅途中にコンビニ寄ってジャンプ買う、それと栄養補助食品「視界良好」と
「素顔自慢」(だっけか?)あとコーヒーのBOSSにプルトップストラップの
オマケが付いてたので買ってみた、「視界良好」と「素顔自慢」はしばらく続けるつもり。
(8点)

「BANANA FISH」「YASHA」等の名作を世に送り出した吉田秋生
新作「イヴの眠り」のコミックスが11・26に発売になってて、先日DARKと
探したが見つからない、帰宅後ネットで調べたら1・26に変更になってた、
早く出せよ!っちゅーかスティール・ボール・ラン早くやれよ!(飛び火)