大変だねぇ

昼勤初日。

少し仕事の話、
何回か書いてますが、youのお仕事って業務的に
<font size=3 color=red>高炉で熱風にて溶かした鉱石を処理施設に輸送する。</font>
<font size=3 color=yellow>処理の終わったのを払い出す施設に輸送する。</font>
<font size=3 color=green>高炉で溶かした際に発生する「滓」と呼ばれるものを廃棄する。</font>
の3つに別れてて、今回youは「廃棄」のを担当したですよ。

「廃棄」を行うトコは3ブロックに別れててそれぞれ用途が違う、終業間近に
2ブロック目で廃棄を行った、その場所からは3ブロック目の様子がよく判るのだが、
なんか違和感を感じる、・・・なんだ?
<font size=5 color=red>鍋が横倒れになってないか?</font>
「鍋」とは「滓」を入れるものなのだが、高さ4m近く、横幅は約8mくらいか、
奥行きは3m強程の大きさがある、仕事の合間に近くに行ってみたが・・・・
うええぇぇぇぇ?!マジで横倒しになってるううぅぅぅ!
脱線とかするならまだ話はわかるが・・・どーしたらこんなんなるん?

残業終えてam1:30ケータイ見たら母親からTELあったらしい、電話したら
「単三電池2本買ってきて〜」
とのこと、
「んーなん弟に頼めよ」
と言おうとしたらまだ帰ってきてないらしい、弟はガソリンスタンドで働いてるが、
そのスタンド、22:00くらいには閉まってるハズなんだよねぇ〜
まぁたどっかで遊んでんのか?バカが・・と思いつつ帰宅、帰宅途中に
そのスタンド前を通るのだが、弟の車がまだあった、推定閉店から4時間も
経ってるのにナニしてんだ?ともあれバカにしてゴメン。
(2点)

ハイパースト2、さとうさん考案のコンボ:使用キャラ:ケン
ジャンプ強P→空中竜巻→しゃがみ中K→踵落とし
これをやろうと思ったが、ジャンプ強P→空中竜巻、の部分がスデに難しい、
youがヘタッピなのか、さとうさんがウマイのか、PS2のパッドがアレなのか・・・