グァバの葉

朝勤初日、木曜に出た雑誌見てなかったので立ち読み、あ、モーニングだけ読み忘れた!

仕事の方は、2個(2基?)ある高炉の片方停止、残った片方もなんだか調子悪い
らしく、メチャメチャヒマ、実働2〜3時間くらいか、他の時間は
指令室で昆布茶とかコブ茶とかこぶ茶とかコーヒーとか飲んでた。
(8点)

昔、指令員に「ケンカのときに手首をつかまれたときの対処法」
とゆうのを伝授してもらったことがある、多分DARKは知ってるだろう・・・
久しぶりに指令員相手に「それ」をやってみたら、
「ほほう、覚えてたか・・だがまだ少し手首の動きがカタいな」
と言われる・・・イヤ、っちゅうか、ケンカのときに手首掴んでくるヤツなんか
いるのか?