異例の事態発生

朝勤2日目、眠くてしょうがない。

朝礼時に班長がいないとゆう異例の事態発生、勤務状況とか注意事項とかが
全然わからない、フツーそーゆーとき副班長が行うのだが、今日は副班長休み!
それでも前班の班長が代行したので事無きを得る、通勤中にパンクしたらしい・・
ホラ、班長デヴだから・・・

今日はそこそこ忙しい、っつっても昨日がラク過ぎたんだな、9時過ぎに
昼食に事務所あがったら班長来てた、開口一番
<font size=4 color=red>「おぅオメェ今日遅刻したんか、グェフェフェフェ」</font>
などとのたまう、クッ!自分のコト棚上げしやがった・・・悔しいので
「いやぁ、班長こそ体重でパンクさせちゃって、車がカワイソーですよ」
と返しておく、ついでに今日は残業できない旨を伝えたら
「OK!OK!」
と承諾、朝勤で残業すると帰る時に途中エライ眠くなる、事故っては元も子もない。
(6点)

終礼時に残業発表、見事にyouが残業になってた!
<font size=4 color=red>人の話ィ聞いてんのか!おんどりゃぁ!</font>
でもキチンと残業はしていきました。