瀬戸はぁ〜日暮れて〜ゆうや〜け こ〜や〜け〜

今日もお休み。

5時くらいに寝て、12時に起きる予定だったが、リーマンゲーマーN原さんに
電話で起こされる、クッソー!こんなに早く起こしてくれてありがとう、
「夜にボーリングでもしない?」
とのことだったが、明日から朝勤なので丁重にお断り、しかしまぁ、
ボーリングも悪くないな・・・

何も予定が無いので「スィート・ホーム」の再放送を見てた、
昼頃銀行への払いこみついでにラーメン食いに行く、いつもは
タイミングが悪いせいか営業時間外、しかし今回はハズさなかった。

ゲーセン行ったら店長がいやがった!また麻雀か・・・しばらく麻雀やってたが、
終わったらバーチャファイターなぞやってた、なんか段々レパートリーが増えてくなぁ・・
その内にさとうさん、かわさん、MISSさんも来た。

昨日買ったN505is、タップリ充電したつもりが、20:00くらいには
もう赤ゲージ!電池もたねぇ〜
(4点)

そいえば今年を漢字1文字で表す例のアレ、今年は「虎」だそうな、
てっきり「マネー」かと思ったら阪神のことだった、ブラボー!阪神