寒いな・・・

今日はミスタの誕生日だったんですね、ついでにプレステも誕生日だったりもする、
イヤ、youはどっちかっつったらセガ信者です、サターン、ドリキャス最高!
DARK「メガドライブは?」
you「・・・触ったこともねぇ・・・」
どもyouです。

仕事も特記事項は無い、残業も無く、イベントっぽいイベントも無かった、
そんな日でもとりあえず日記だけは書こう、内容がどーとかとゆうような理由
ではなく、「書く」ことと「書く意志」が重要と思いたい、これは「張り詰めた糸」
のようなもので、夜勤とかの理由が無い限りyouはできるだけ日記を書いている、
でも、これが「書くのがダルい」とか思ったらそこでこの日記は終わってしまう、
「書く意志」が無ければイベントだらけの日でもしょっぱい日記になるし、
逆に「書く意志」があるならどんなにネタが無くても例えばコラム的に
例えばむりやりネタを出してみたり・・・

もっと「感受性」とか「文章で表現できる能力」や「ボキャブラリー」とかが
欲しいなぁ・・・そすれば、もっとイイカンジの日記を書けるかもしれないのに・・・