ウイユベール

昼勤最終日、この昼勤は時間の経ちが早かった。

会社で先日「血液型は?」と聞かれ、確か献血して教えてもらったのだが、
イマイチ確証が持てなかったので「イヤわかりません」と言ったら笑われた。
このことを踏まえてか、班長から「献血の案内」なんてプリント渡された、
この歳まで特に献血されたこととか無かったのでスルーしようかと思ったら
「行けよ!事故った時助かるかもわかんねーぞ」
と言われるが
「いやぁ・・そんときはそのときッスよ」
と答えておく、とりあえず行く気だけ見せておいてスルーしておこう・・・

仕事はラクでした、高炉が調子悪いみたいだ。

今日は残業、最終日に残業、しかも残業のメンツにyouの大嫌いなヤツがいる、
別に一緒の仕事するワケではないが、ツラすら見たくない。
(1点)

女神転生日記
エンディングのほとぼり(?)が冷めたトコでエキストラダンジョンをプレイ、
:以降随所ネタバレありなので見たい人は要反転

エキストラダンジョンっても本編で条件満たせば入れるんですがね、
以前Lv65くらいで突入したら<font color=black>コウモクテン</font>にブッ殺された!
まぁ〜あのときはLv低かったけど、今回Lv93あるし、メンツも大幅に
入れ替わってるから、ちっと揉んでやっか〜とか思ったら<font size=5 color=red>コッチが揉まれた!</font>
敵のアルゴリズムとして<font color=black>龍の眼光→マカカジャorタルカジャX4
→魔法X2or直接攻撃</font>となってるのが判ったので<font color=black>魔法反射&攻撃反射</font>で対応しようとしたら
<font color=black>万能攻撃魔法(反射不可能)</font>で攻撃してきやがった!
・・・どーしたもんか・・・