ラタトゥーユ

昼勤3日目、なんかこの昼勤は日数が経つのが早い、もう3日目だよ。

仕事行く前に久しぶりにぴよぴよ丸さんとメール、「メロDAM」とゆう
着メロサイトを通じぴよぴよ丸さんから着メロのプレゼントをもらう、
貰った曲はyouも持ってるのだが、ハンパじゃなく音がイイ!
ピヨピヨ丸さんにサイトを教えてもらって早速マイメニュー入り、
いろんなジャンルの曲を扱ってたので
ゴッドファーザー・愛のテーマ」
「NIGHT・OF・FIRE」
の2曲をダウンロード、なんでも、ダウンロードした携帯でできる限り
イイ音が出せるそうだ、それって凄くないか?ただそのせいか、曲によっては
途中で切れるものもあってチト不満。

仕事では特記事項なし、早々事件は起こらないようだ。
・・・と、同僚が
「メシ行きませんか?」
とゆうので近くのカレー屋へ、さすがに会社の人間がいないせいか、
「実はオレよぉ〜」
で始まるような会話ばっかり、早い話が愚痴の言い合いだな、
イイオトナガフタリシテグチノイイアイミットモネー

帰りにコンビニよってマガジンとサンデー買う、ついでにジュースも買おうとしたら・・・
(6点)

今日のチャレンジドリンク
「にがりウォーター」
なんか・・・すげぇネーミングです、「にがり」ってゆーと豆腐をイメージする、
苦そうとかとは思わないが・・・いっそのこと買わなけりゃあイイのに買ってしまった、
その方が日記的だから、さぁ!御託は十分!レッツドリンク!
・・・・・イヤ、なんだかフツーに水、「フツーの水」ではなく「フツーに水」
なんともいえない後味が少し残るが、とりたててンマくもマズくもない。