引きこもり万歳!

朝までまた女神転生やってました、このゲーム、「呪い」状態になると
合体法則が大幅に変化する、それを利用しLVの高い悪魔を軒並み揃えてた、
あとLV90台に欲しい悪魔3人ほどいるが寝た、寝たのは7:00

起きたのは12:00、翌日朝勤なので寝すぎるの(・へ・)イクナイ
少しボーっとしてまた女神転生、ストーリーも大詰め、残ったヤツは
ラスボスだけになった。

17:00ごろ行きつけのガソリンスタンドに車を洗いに行く、
本当は洗うか洗うまいか微妙なトコだったが、汚いよりはキレイな方が
youもキモチイイ。
(6点)

そのままMISSさん家行って遊ぶ、明日朝勤なので早々に退散、
この休み何もしなかったな〜