書類送検?

女神転生系RPG奨励推進保護普及親善勧誘愛好研究を励ます会南房総支部係長補佐見習い
のyouですこんにちは。

夜勤帰ってきて風呂入ろうとしたら爺様が
「オマエの会社ァ新聞載ってたぞ」
とゆうので新聞広げる、
<font size=5 color=red>ウチの親会社が書類送検?</font>
なんでも、6月から立て続けに起こった死亡事故が原因らしいが・・・
ウチの会社大丈夫か?っちゅーか書類送検てナニ?

例え会社が聞きだとしても女神転生をプレーするのは止められない、
現在Lv81、スキルは火炎高揚・電撃高揚・ショックウェーブ・マグマアクシス
・吸魔・心眼・ジャベリンレイン・雄叫び。
スタメンはセイテンタイセイ・リリス・スカアハ
補欠にウリエル・ラケシス・アマテラス
メガテニストにしかわからねーよ・・・このネタ・・・

夕方まで寝て、MISSさん家遊びに行く、いつものマージャン面子が来ており、
「さぁ、いっちょやったるか!」
みたいなテンションだったが、<font size=5 color=red>牌が無かった・・・</font>
MISSさんが牌を貸した友人にTELし、持ってきてもらった、
「さぁ、いっちょやったるか!」
みたいなテンションだったが、見事に負け・・・
(4点)

いつになったら「スティール・ボール・ラン」始まるんだ?
「ねーちゃん!秋って今さ!」(ポコ風に)な〜んて言えないよ。

ビーマニ日記
GET・ON・BEAT WILD STYLEをオートスクラッチとはいえ
クリア!余勢を駆って「A」やってみるがやはりダメ。

ちなみに、↓のPR、youが入れたものではありません、
この日記もいよいよそーゆーコトしだしたか・・・