は〜ら減った〜

昼勤最終日、ここ2日ばっかし天気がイイ、とてもヨイことだ。

またしても朝まで女神転生やってた、24個目のマガタマ(カイラース)買ったは
イイが、店を出た途端エンカウント→戦闘そして死亡→またやりなおし
こんなループを3〜4回も繰り返していた、イイカゲン眠いしムカついたので
キレて寝る。

今日は残業がある、っちゅうか、この昼勤だけで3回もやってる、
まぁ、バックボーンとして、班へ編成されたとき、
「早出できないんで夜露死苦!」
と言ってあるからだ、尤も、それを受けて
「じゃあオマエはバリバリ残業な!哀愁!」
と返す班長もどうかとは思うが・・・

お仕事的に何もトラブルは無い・・・最近めっきり寒くなってきた・・・
(5点)

11日に「メアドに『ボーダフォン』って付くようになったので変更希望」
とゆうメールが5〜6通来てた、なんだ?youもボーダフォンにしろってゆう
メタファーか?

業務連絡:関係者各位ウェブマネー切れました、早急になんとかするつもり。