笑顔の継承者

今日はお休み、k4さんとお買い物に行きました。

・・・通信環境が携帯の普及とかにより飛躍的に進歩したワケですが、
k4さんとはラグナロクとかでよくチャットとかしている、言いたいこととか
大概チャットで話せるし、声を聞きたいなら携帯に電話すればイイ、
そんな便利な世の中であるのにk4さんをyouの買い物ごときに召還した。

youもk4さんとは兄貴やエイブさんのプロレスのお誘いのときとか、
あとはオフのときくらいしか会わない、多分、久しぶりに会ってみたかったんだろう、
その人と対面で話すってのは非常に伝達率のイイ方法だ、こればっかりは、
チャットやメール、携帯なんかは身振り、手振りが無い分まだまだと言える、
多分、今後どんなに通信環境がよくなろうとも「人に会って話をする」
ってのは無くならないと思う、人との話も重要だけど、「その場の雰囲気」
とかってのも「話を楽しむ」とゆうものの要素の中に入ってるからだ。

ま、なにはともあれ、k4さんありがとうございました。
(8点)

k4さんからの一言
「youさんが『ハマーさんの情けない笑顔』のマネするとスゴイ似てますよ!」
!・・・・・ニコリ・・・il||li(´Д`)il||li