顛末

じゃがりこ大好きyouです、こんにちは、チーズ味最高!

昼勤3日目、起きたら母親が「いいとも」見てて、今日のテレホンショッキング
哀川翔、知る人ぞ知る「デッド・オア・アライブ」シリーズの主人公の片割れ、
お友達紹介の直前に映画の宣伝をしていた、・・・・「ZEBRAMAN」(ゼブラマン)?
は?マジ?そんなんやるの?監督誰だよ?まさか「D・O・A」の三池じゃあねーだろーな・・・
ふと、そのポスターがアップで映し出されて監督の名前が出てくる・・
<font size=5 color=red>うわ、三池だ!</font>
なんか・・・多分ガッカリすること請け合いなんだろうが、逆にどれだけ
ガッカリできるかスゴク楽しみだ、多分見たらガッカリイリュージョン・・・

友人TAKAが哀川翔スキなので
「今日のいいともに出てたっしょ」とメール入れておく。

さて、2〜3日前の日記で「youが作業遅れたために大問題に発展」
な〜んて書きました、今日指令員が久々の出勤、スキみてそーゆー事実があったのか?
と聞いてみた、答えとしては半分当たってた、・・・っちゅーのは、
「作業が遅れて問題にはなってたが、youが原因ではなかった」
とゆうこと、ノせられたんか・・・
ちなみに、指令員は班長にその経緯について話したらしく、班長がyouの顔見て
「おぅ、アレぁオメーのせいじゃあねぇからよ、気にすんな」
とか言われた、ふ・・ふん、そそそそんなん、こ、これっぽちも気にしてねーぜガクガク
(4点)

帰宅するときケータイのメール確認、送信エラーが1つ来てた、
どうやらTAKAはアドレス変えてるらしい・・・番号も変わるなんてメール来てたから
TELして通じるかどうかもアヤシイ・・・逃げられたか。