なぜそうゆうことができるのかと

夕張メロンミルク普及委員会会長youです、こんにちは。

昼勤2日目、今日も雨。

ご飯休憩時にTVをつけたらニュースがやってた、以前に4才の男の子が、
おじいちゃんの家に行くが為に、駅に行ったが、あえなく駅員に保護され
帰宅したとゆうことがあった、今日やってたニュースはその後日箪だった、
その4才の男の子は死亡、その母親(28)は殺人幇助、母親と交際していた
高校生(18)を殺人容疑として逮捕とゆうもの、男の子には痣があり、
虐待の可能性があり、そこから足がついた、幼稚園では痣の存在に気付き、
男の子に聞いたが、「転んだ」としか聞き出せなかったものの、
児童センターに報告、インタビュアーに児童センターの人間は
「痣を確認できなかった」
として調査をしなかった・・・・

なんか・・・非常に心が痛む、まだ4才だよ?youの約7分の1しか生きてないんだよ?
この頃はTVを見る限りはそーゆー事件は減ったかなぁと思ったが・・・
例えば、友人のK1の子供なんか、骨抜きにされるくらいカワイくて、
「あー子供もイイもんだなぁ」
なんて和むのに、なんでそーゆーことができるのかと心が痛む・・・
もしyouが裁判官だったら開廷直後に「じゃ、死刑で」ってゆうだろうし、
死刑にするにしたって、あっさり殺さない、ゆっくり時間かけて死よりも辛い生を与えてやる!

帰宅時に車行ったらまたしてもドロ水撥ねられ、ツラが白くなってた、
行きつけのGS行って、洗車機ブチ込む、時間が時間なので拭き上げは自分でやる。
(1点)

ん・・白く汚れてる・・・ゴシゴシ・・取れない、っちゅうか、塗装欠けてるやん!
弾かれた石の破片が当たったか・・・車にも優しくない会社だぜ!