アッテンツィォーネ

youの車は「アテンザ」ってゆーのですが、イミは「注目」とか「配慮」の
「Attenzione」の造語なのだが、
「それ全然ちゃうんちゃうん?」なyouです、こんにちは、
アテンザだ・・・・二度と間違えるな!youの車の名はアテンザとゆうんだ!
アルテッツァでもアテントでもない!

イミの無い前振りでした。

昼勤初日、この日の朝6:00くらいまで女神転生、ようやくトウキョウ議事堂を
クリア、ゲームもいよいよ大詰め。

家をでるときは微妙な天気だったが、会社着いたら案の定降り出した、
この季節、雨が降られると寒い、前々から思ってたのだが、冬とか夜間の
寒さ対策として会社からカイロ、薄っぺらいインナーの支給、雨とかは
カッパ・・・なんか対策が安いな〜・・っちゅうか、環境保全の為に
アレコレしてて環境にはやさしいものの人間(特に従業員)には全然優しくねーのな・・・

残業時、妙なウワサを耳にした
「先の朝勤の4日目だか5日目に作業が大幅に遅れた」とゆう事件が発生
しており、どーやらその原因にyouが1枚だか2枚だか噛んでるらしい・・って噂、
そんな3〜4日前なんざ記憶の彼方なのだが、とりあえず思い出してみる、
・・・ん〜・・ウチの指令員は作業が遅れたらメッチャメチャ怒るけど、
怒られた記憶ないしなぁ・・・・急かされた記憶も無いし・・・
このウワサを残業時の指令員から聞いており、その指令員は
「まぁ気にすんなよ、誰が悪いワケでもない」
とか言ってて、それはそれでありがたいのだが、どーにも気になる・・・
(2点)

残業時も雨、家帰って入るフロのあったけ〜コトあったけ〜コト。