背中を守ってくれる者

昼勤最終日、残業も無く、恙無く終了。

youと真友DARK、LU−Cの3人で使ってる掲示板があって、その月の休み
とかを書くことが多い、今日その掲示板をチェックしたらDARKの休みが
あった、4〜7の4連休だった、羨ましいヤツよ・・・っちゅーことでTEL、
「あ〜もしもし〜オレ〜・・・アンタ<font size=5 color=red>ハラ減ったっしょ?」</font>
と半ば強引にメシに連れて行く、とはいえ会社を出たばかりの22:30、
どー考えても23:30くらいになってしまう、ま、ヤツも明日休みだからいーべ。

23:40合流、出発、この日記ではちょくちょくDARKと遊んでるみたいなコトを
書いてるが、実際1月に1〜2回くらいしか遊んでない、前に合ったのは「英雄」
見たときだから・・やっぱ1月くらい経ってるのか・・・
「どこでメシを食おう?」
とゆう段になり、千葉京成ホテル前の「宗庵」がエントリーされる、あそこはウマイ、
・・・が、しかしDARKは千葉のじゃんがらラーメンを食ったことが無いのを
思い出し、そこに決める、youは昔、そのじゃんがらラーメンを食いに行った
コトがあり、正直マズかった・・・フツーは「だったらウマいラーメン屋行けばイイじゃん」
とか思うのが一般的だが、DARKが食ったことないようだし、<font size=5 color=red>何より日記のネタになる</font>
のがヨイ。

会社近くに古本、古CDショップがあるので何するでもなく男塾を立ち読み・・
2:00くらいに蛍の光が流れ出したのでそろそろラーメン屋へ・・・
<font size=5 color=red>スデに閉店・・・</font>
ウソ?マジ?ココって24hじゃあないの?安心しきってたよ!

結局24hやってるカレー屋で腹ごしらえ。
以外とオムエッグカレーがスバラシイことに気づいた。
(7点)

1日2回も通勤ルート通っておいて、したことといえばカレー食っただけ・・・
<font size=5 color=red>オチとしてはボチボチだな!</font>