ヴェンデッダ

貴重な1日お休み、真友DARKに「ヒマならTELしてくれ」と
言ってはおいたが、電話はまだこない、時間は14:50。

Hさんにあげた「真・女神転生3」の限定版に入ってるサントラのことで
メール出す、その直後DARKからTEL、DVD-Rについて聞きたい事があると
とりあえずyouの家に来るようだ、Hさんからもメールの返答到着
「15:30までなら会えるよ、それから買い物だけど」
さて・・困った・・DARKがウチに来るまで20分ってトコだろう・・・
20分じゃあHさんに会ってからじゃあギリギリアウトで家に着かない、
さりとて、DARKが来てからではHさんには会えない・・
結局、自宅でDARKが来るのを待った、別にHさんを蔑ろ(ないがし・ろ)
にしたワケではなく、Hさんにサントラ持たせた上でDARKと出かけた折に
Hさんに会いに行こう・・とゆうyou的ウルトラCプロジェクト。

DARKが家に来て少々話をする、丁度余ったDVD-Rを2種1枚ずつ渡して
お出かけ、時間は15:35・・・待ち合わせ場所にはHさんはいない、
・・・と、自転車で傘を開きながらHさん到着、本来サントラだけで
イイはずなのに限定版の箱そのものズバリを持ってきた、理由を聞いたら
「まだキミ開けてないじゃん」
なんか酷く申し訳ない気がしたのでジュース奢る。

DARKと少し遊んで、メシを食いにいく、19:00くらいなので店は選び放題、
しかし、いっつもなのだが、「何を食う?」の段で迷う・・・う〜ん・・・
!そーだ!昨日行き損ねた千葉じゃんがらがあるじゃん!決定!
かなり昔に高校のころの友人TAKAと食いに行ったが・・あのときは散々だったなぁ・・
メニューを見てDARKは何か高いラーメンを選ぶ、youはココのラーメンに
危機感を覚えているのでスタンダードにメンマラーメン、「美味しんぼ」を
読んでるウチにラーメン到着、パクッ、ズルズル・・・ズルッ、ズルッ・・
<font size=4 color=red>2人とも終始無言・・</font>

you「DARK、ラーメンどうだった?」
DARK「余裕アウト!(‘▽‘)b」
(8点)

今日のお買い物
RED(13)
プルンギル(5)
ONE PIECE(30)
医龍(1)
RAINBOW(3)

・・・あ!DARKの車にONE PIECE忘れた!