今日のチャレンジミルク!

ガッツリ!ども、youです。

昼勤2日目、特に忙しい事も無く、ヒマ。
指令員と話しをしてたら
「おぅ、you、おまえさんリミッターがキレることあるか?」
などと聞いてくる、マタトートツニナニイッテンダ、コイツハ・・・
通訳してみると、この指令員、体を鍛えるのが大好きで、ジムに通ってるのだが、
ある日、腹筋をしてたそーな、60回くらいで「もうダメ〜」とヘバろうとした矢先、
キレイなアニメーター(いわゆるインストラクターみたいな人、なんでアニメーターと
呼ぶのかは不明、居住性からきた言葉か?いや、それはアメニティだしなぁ・・)
の女の人が来たそうだ、途端に「フッハッフッハ」とハリキッて300回近くも
腹筋をしてたらしい、本人「火事場のバカ力」とかいってたが、それとは
微妙に違うような・・・ついでに言えば、もう少しリミッターの解除レベルを
上げろよ・・なんかチト情けない・・・

今日のチャレンジドリンク:夕張メロンミルク&グングングル
まず夕張メロンミルク、youってあんまメロンって好きくないんですよね〜
youの弟はメロン食えるんだけど・・そんな弟はイチゴが食えなくてyouはイチゴ食える。
え〜っと・・イヤ・・まぁ・・フツーにメロンミルク、でもなんかミルクが少々
強いカンジ、ノドが乾いたときにあんま飲みたくないタイプのジュース、返って
ノドが乾きそう、でも味的にはフツー

グングングルト:なんかこーゆーの体に良さそうですよね、乳酸菌はおなかにイイんだぜ!
ゴクゴク・・なんか・・ヤクルトをチト薄くして増量したカンジ、これもノドが
乾いたときに飲みたくないタイプ、決してマズイわけではありませんよ。
(7点)
J−Heat「おまえさん、『メロン』とか『ミルク系』とかって大好きっしょ?
オレの前ではよく飲んでるよね」

you「いやいや、基本は紅茶系っすよ」

J−Heat「あ〜なるほど〜ミルクティとかな」

you「・・・・」