全国区

昼勤初日、久しぶりの仕事だニャ〜

久しぶりの仕事場はやっぱり空気が悪い、そんな荒んだ空気に段々慣れてきた
ワケですが・・・

今日は残業、昨日有休使ったのでしょうがないのコトヨ、残業終わってケータイ
見たらえーす兄貴からメール
「youさん週間プロレスに載ってましたよ」
うぇ、マジ?(・∀・)ニヤニヤ
心当たりが無いでもない、先日の東京武道館へ見に行った闘龍門、会場入りして
スグのトコで「闘龍門大百科」が売ってて、そこにプレスが写真を撮ってたとゆうのは
覚えてる、でもyouの2人くらい前まで撮って、youの前の人とyouはスルーだったから
「ギリギリ写ってないだろう」
と思ってたのだが・・・

帰宅途中にガソリン入れて、コンビニへ・・週プロ週プロ・・・あった!
パラリ・・・パラリ・・・いやがった!少しハデな服着てチケットを咥えつつ、
千円札をチャカつかせてる・・・うっわ〜やっちゃった〜!(・∀・)ニヤニヤ
(6点)

当然、その週プロは購入、しっかし良く見ると顔の角度が気に入らないな・・・
撮りなおし激しく希望!