バタロ

休み最終日、昨日夜中に「真・女神転生3」をやり始めて大ハマリ!
朝方6:00くらいまでやってた、ケッコー面白い。

13:00近くに起きる、朝食のような昼食食ってまたメガテン
現在Lv18くらい、イケブクロに行くトコで、スキルは
火炎高揚、氷結高揚、アイスブレス、ファイアブレス、竜巻、1分の魔脈
ディア、ヒートウェイブ
仲魔:エンジェル、ジャックフロストアークエンジェル・・あとなんだっけ?

18:00過ぎになってJ−Heatの家へ、藤岡弘の探検隊シリーズの
放送を見に行く、別に自宅で見られないコトもないのだが、前回のヅォン・ドゥー
のときに2chの実況スレを見ながらみてて面白かったので今回もご同伴、
今回のネタはギアナ高地の大地の裂け目に住まうとゆう「クルピラ」
酒やら食料やら買いこんで18:30に到着するが、放送開始まで30分くらい
あるのにスデにスレが乱立、ヒマなヤツはいるものだ。

しかし、前回すごくテンション高げだったのに今回はすごくローテンション、
なんつーか、その未知の生物を確保できないし(アタリマエ)ちょっとカメラに
収めただけだし、観光パートが長い・・・
多分ネタが悪かったんじゃあねーかなぁ・・「未知の生物」よりは
ウワサの大蛇とかの方がイイと思う。
(5点)

藤岡弘の中の人も大変だなぁ・・・