遠回りのオバカさん

某サイトにてスト3のコンボ映像がアップしてたのでダウンロード、
いざ見ようと思ったが、見れない、原因がコーデックにあるようなので
それもダウンロード、その途中で眠ってしまう。

起きたのは14:30くらい、特に予定が無い、普段、暇を渇望してるワリに
そーなっても今度は「暇が天敵」とかゆーものだから困ったものだ。録画しておいた
銭形金太郎」のスペシャルと土曜日の深夜のプロレスを見る、まだアタマ半分
寝ている、そのあとコーデックをダウンロードしてることを思い出しPCへ、
ダウンロードは終わってたので早速インスト、さ〜て、見っかな〜
<font size=5 color=red>ウィンドウズメディアプレーヤーでたままフリーズしたよ・・</font>
競合したかな?と思い、それまで入ってたコーデックを消して再インスト、
それでも症状が緩和されない・・仕方ないのでメディアプレーヤーの再インスト、
今度は見れた、フ〜

19:00過ぎくらいにお出かけ、「おれは仕事を辞めるぞッ!you!」と
言ってたMISSさん家へ、結果としては保留、会社側が
「面接したが、合格に至らないので、人雇ったらOKですよ、それまでもう少しガンバッテ」
とのこと、しょっちゅうMISSさん家行っててその会社の話をよくするが、
「え?それありえねーだろ」
と思うことがよくある、詳細は書けないけど・・

22:00にMISSさん家出る、な〜んかすること無いかな〜
家帰って聖剣進めてもイイんだが、正直、主人公の正義漢っぷりに少々飽きてる
・・本当は真・女神転生3をやるべきなんだろうが・・・Hさんに<font size=5 color=red>あげちゃった</font>しなぁ・・
それだったら<font size=5 color=red>買えばイイじゃん!</font>よし!やる気が出てきたぜ!
・・と深夜まで営業しているショップへ、ここって売り切れが多いんだよなぁ・・
と危惧してったら案の定売り切れ、さぁ困った!
こーなりゃ千葉にある「なんでも鑑定団」に行くか?遠いなぁ・・DARK誘うか・・
とTELするが出ない、チッ!
(6点)

結局、0:00くらいまでやってる中古店があるのを思い出し購入、このゲーム
2つ買ったことになるのか・・・・

私信:かわさんごめんなさい。

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!