たっぷり一生分

だが、さすがに仕事して直で観戦は少しコタえたらしい、1:30くらいに
バタンキュー・・・
<font size=5 color=red>あぎゃはははは!</font>
との声にビックリ!誰だ?と飛び起きたら、youが向いてる方向のテーブルに
男女約10人くらいが叫び声とも笑い声ともつかない声で談笑してた!
ウッセ〜な〜・・ぬっコロスぞ・・静かに騒げ!と思いつつ2度寝、それでも
騒ぎは収まらない。

・・・ふとした頃えーす兄貴に起こされる、どーやらこの2人もうるささに耐え兼ねた
ようだ、店の入り口にいても聞こえる・・・

時間は4:00、当然のことながら電車など動いてない、漫画喫茶もカラオケも
見つからないのでえーす兄貴の案内のもと北千住まで歩いてみる、寝てる間に
ノドをやられたらしい、軽く風邪もひいたみたいだ・・・
北千住駅に着いたのは5:00過ぎ、1時間歩いたワケだが、たっぷり一生分
歩いた気分だ。
(4点)

電車を来た逆の順に乗り継いで千葉に着いたのは7:00近かった・・・
そのあと遊びに行って、帰ってきたのは16:00。