眠さ通り越してギンギン2

そんなこんなで辿り着いた東京武道館、やはり「武道館」と名するので
日本武道館と外見デザインは大して変わらないんだろうな」
とか思ってたら大間違い!
なんか・・「武道館」とゆうには前衛芸術的(?)で、「武道館」とゆうには
「体育館」な感じが強い、はふん!

今日は2階席、階段の途中に初の公式本「闘龍門大百科」なるものが売ってたので購入、¥1000
更に奥にはCIMA選手のデザインのペンダントの予約受け付けが行われていた、
然程大きくない長方形のメタルプレートにクロスをカタ抜きしたもの、イヤァ・・
CIMAはスキだが、センス無いな・・・

席の着いて「フゥ」としてると係員が
「スミマセ〜ン、ココ(東京武道館)土足厳禁なんですよ〜入り口にスリッパ
あるんで履き替えてもらえますか〜」
と言われる、席に着くまでに係員何人もいたのに・・・職務怠慢だ!ブツブツ・・ん?
今すれ違ったのドン・フジイ選手じゃね?

程なくエイブさんの知人2人到着、第一試合始まった直後エイブさん到着、
試合は可も無く不可も無くだが、闘竜門内4チームあるウチ2チームが
分裂の危機状態っつうか分裂、えーすの兄貴は
「まぁ、年末に向けての『クラス変え』みたいなモンですよ」
とのこと・・・今後マグナムダンスは見れるのか?
(8点)

観戦後、「魚民」にて飲み会、みんな欠食児童らしく、ドバーっと注文した料理が
なくなる。