水曜日ヴェンデッダ

夜中の4:00ごろヒマ潰しに「メタルギア・ソリッド2 サブスタンス」
のオマケゲームのスケボーゲームを始める、実はこのスケボー、youの友人は
スゴク上手に出来るのに対し、youはゼンゼンヘタッチ。
原因として、「操作に慣れきれなかった」とゆうのがあって、その友人のように
華麗に舞うまでとはいわずも、それなりにクルクル回ったりしないと面白くも無い、
・・・んなワケで敬遠してたのだが、ハーフパイプ部でジャンプ直前に
屈んでジャンプする姿勢を取るっちゅーコツをつかんでからそれなりに
トリックを決められるようになってスゴク面白くなってきた!気がついたら6:00!
明日朝勤なので早く寝ないとダメなのに・・・

そんなyouさん12:00起き。
13:00くらいに出かける、暑いのでざるそばを食いに行くが、ビミョーにぬるい・・
しかも大盛り頼んじゃったよ・・・
それから洗車にいく、今日は暑いなぁ・・・

17:30ごろJ−Heatと出かける、CDを買ったがyouは何も買わない、
その後久しぶりに回転寿司へ行くが、メニュー少ないわ、親子連れのガキがウルセーわで気分はローテンション・・
(6点)

今週の「クイズ・ヘキサゴン」
お笑い芸人のTake2の東が「今回勝ったら白石美帆に告る!」とか言ってた、
「ま、ムリだっぺ」
と思ってたら見事勝ちを収める、動機の純不純は別として、人は時としてとんでもない
パワーを発揮するものだと素直に感動。