木曜日シャイニング

朝勤初日、例によって「早起き病」が発動する、起きたのは2:30。

今日は木曜日、いつもなら立ち読みで済ますチャンピオンを買う、っちゅ〜もの
ブラック・ジャックの未掲載作品が載っているからだ、
<a href=http://www.ne.jp/asahi/blackjack/list/index.htm>あらすじとしては</a>
だいたい知ってたのだが、実際に作品として見たら、う〜・・・むむ・・
とチョイ微妙なカンジ、いやはやいやはや。

お仕事の方は、始まる前にニュースを見てたら「製鉄所、爆発」などとゆうニュース、
奇しくも、えーすの兄貴と製鉄所の爆破(もちろんネタです)についてメール
してた直後なので2重にビックリ、案の定帰宅時にケータイ見たら
「youさん、やりました?」的なメール、いっそのコト、ウチの会社が・・ゲフンゲフン・・

仕事はラクでした、本当はスゴク忙しくなるハズが、トラブルによりラクモードに
移行してた、11:00くらいに昼食とってから20分ほど働いて4時間も休憩が
あった、毎日こうだとイイのにな・・・
(8点)

仕事中に外で立ちんぼしてたら雨、思いの他強く降ってきたので雨の凌げるトコを
探す・・・ここだ、ここだ・・と選んだのはエンジンかかってるダンプの真ん前!
え・・だって・・そこが1番雨凌げる場所だったんだもん・・・