火曜日メイズ

夜勤終わってダルかったので、高速使って帰る、入り口から本線に入ろうとしたら
パトカーがウロウロしてた!
違反者講習目前なのでヘタはできない、せいぜいパトカーに合わせて同じ速度で
走るしかない、見渡すと周囲の車もそんなカンジ
「うっわ〜抜きてェけど御用にはなりたくないし〜」
な雰囲気がバシバシ伝わる、しばらくしてパトカーが高速下りる、
と、待ってましたとばかりレーシングを始めるヤツらがでてくる、youもつられて
160kまで出してしまう、ノリとは恐ろしい・・・

12:00ごろ寝る、夕方くらいまで寝てようかと思ったが、起きたら
19:00、夜勤の会社行く時間とかわんないじゃんかよ・・・

例によってかわさんと出かけてたら、街中にもパトカーがウロウロしてた、
なんか事件でもあったのか?事件は現場で起きてるんだ!
(5点)

久しぶりに「ベビースターラーメン」(袋のヤツ)を大きめのコーヒーカップに開け、
お湯注いで食ってみたらンマかった、うま塩味よりチキンのがイイカンジだ。