マイブーム2つ

紹介します。

[秋ゆらり]ミニストップ:ペットボトルジュース

え〜っと、りんごと梨のミックスジュースです、味もなんだかりんごとも梨とも
つかない良く言えば「折衷」悪くゆうと中途ハンパ、でもワリとスキらしく、
ここ3日間続けて飲んでたりもします。

[冷やしたぬきそば]ミニストップ:できあいカップメン(?)

youってワリと「そばもの」ってスキなんですよ。
具はきゅうり、揚げ玉、ネギ、かまぼこ、あと玉子。
食うときはフツーに上記の玉子以外の具をカップにぶちまけ、かきまぜて食います、
スープはやや濃い口の関東風、あれ?うどんの関西風とかってのはあるケド、
そばの関東風とかってのはあるのか?youの印象からいって、醤油を使うのが
関東風、塩とか使うのが関西風、だからスープの色が違うと思ったのだが・・・
ズルズル〜・・・・っふ〜食った食った、あとは玉子か、カラむいてないが、
ゆで卵だろう・・・コツコツ・・・カシャッ!
<font size=5>ドロリ・・・</font>
ゲ、ゲエエー!半熟玉子だったああぁぁぁー!
こ・・この恐ろしい事実をみんなに伝えなくては・・・このままでは皆がオデコで
割ってしまい大惨事を引き起こしてしまう・・・・
<font size=5 color=red>ドグオオォォォン!</font>
さ・・最後の・・エ・・・エメラル・・ド・スプラ・・・ッシュこれが・・・
せいいっぱい・・・です・・受け取って・・・ください・・伝わって・・ください・・
(2点)

まぁ実際のトコ、ラベルに「半熟玉子」って書いてあるのでそんなマヌケは
いないと思いますが・・・