そんなフツー日記

「早く起きないと蹴る力が強くなるわよ〜」
と、どっかで聞いたようなセリフを聞かされて蹴られながら起きる、
あれ?今日休みじゃあないっけ?・・・・イヤ!今日は昼勤4日目だ!

出勤途中にジャンプ買う、ほほぅ・・・ルーキーズ終わりか・・・・
なんちゅうか、「打ち切られた」ようにも思えるし、「打ち切った」ようにも
思える不思議なカンジだ!しかし、まぁ・・youはルーキーズは読んでないけど、
終わったとあっては切ないな・・・他にもブラック・なんとか・キャットとか、
惰力・惰性・印税交番漫画とか、原稿はおろか、巻末コメントもヤル気がない
作家とか切るべき作品いっぱいあるのにな〜にやってんだか、集英社
そのかわり、「アイシールド21」がチクチクとランクアップ、新連載からキチンと
読んでおけばよかった・・・かといってコミックス買う気ないし・・・・

仕事は・・・暑い!口を開けば「暑い」以外言いたくない、でも逆に、
ここまで暑いと、朝勤のヤツラが線路ワキの随所のクーラーボックスに
ポカリスエットを入れておいてくれてるのでウレシイ!
でもなぁ・・・・ポカリって、ノンカロリーじゃあないし、食欲減退させるし・・
究極の選択だね、「冷えてるケド、カロリーが気になるポカリ」と
「温くなっていくが、ノンカロリーの麦茶」・・・・あ〜微妙・・・・
(4点)

youの母方の親戚に不幸があったらしく、親父&母親は明朝出かける、
youを起こしてくれる人がいない・・・別に蹴りを食らいたいワケじゃあないけど・・

あ・・それから、免許更新のとき検査した血液型、O型だそうです・・・・
2015年くらいには血液を取り替えるシステムができてるらしいからB型に
してもらおうかな・・・