↓系

昼勤最終日、やはりなんのかんの言っても1日でも有休使うとラク

予想通り寝坊しました、いつもより45分オーバー、さりとて日頃から約30分程
余裕もって出てるので、大して急がない、時間には余裕を持ちましょう。

本日、残業は・・・不明、「不明」ってのは「ある」かも知れないし「ない」
かもしれない、エントリーはされているが、仕事の状況によってどっちにも転ぶ
ってこと、大体仕事の終わりの方で司令員に「仕事の状況」を聞けば推理はできる。
・・・っちゅ〜ことで仕事終わり頃司令員に聞いてみる
you「今日夜勤は忙しいカンジっすかねぇ?忙しいんなら多分残業なんだケド」
司令員「あ〜忙しいな、残業ガンバレ」
il||li_| ̄|○ il||li
いや・・まぁ・・確かに残業すりゃあカネ稼げるのはイイんだが・・・
折角の最終日なんだから定時で帰らせてくれよぉ〜
やがて交代が来てブルーな気持ちで事務所に帰ったら、youは今日残業カットに
なったようだ、この世に神はいたようだ!

高校からの友人、TAKAの家に遊びに行く、7月だか8月の中ごろに
奄美大島に遊びに行ったらしく、お土産を買ってきてもらったのでそれを貰いに行く、
「ハイ、コレ」と渡されたやや縦長のほぼ立方体・・・
「湯飲みか?」
「湯飲みだ!」
(6点)

そのあとTAKAとラーメン食いに行く、以前DARKと千葉県ラーメン店ガイドマップ
みたいな本を見て食いに行ったことがあった、あのときは鴨川の店で、そんなに
ウマイとは思えなかった、今日行った店はそのガイドマップに載ってた気がする
「宗庵」って店、九州とんこつ系の店で、太麺、細麺、具のチョイスが可能、
フツーに太麺で食ってみた・・・・ン・マァ〜イ!これはフツーにウマイですよ、グーッ!

この店、西小岩にもあるみたいね。