と〜りゅ〜もん!(昇竜拳風味に)

今日は有休、木更津にプロレス団体、闘龍門が興行に来る、
予め根回し(?)しておいて、ゲストにエイブさん、えーす兄貴を呼んでおいた、
いつも誘って頂いてるんで・・・
そのワリに、戯れで始めた「スーパーパズルファイター」が何か面白くて、
寝たのは朝7:00・・・ナニヲカンガエテルンダカ・・・

五井駅に13:00過ぎに来てもらう予定だが、12:00に起きて支度、
2人にわざわざ木更津まで電車で来てもらうことはない。
12:30には五井駅到着、無性にハラ減る、そーいえばずっと食べてない・・・
先に朝食摂るか・・と牛丼屋へ行くが混雑している、
じゃあ・・タバコ買っておくか、丁度切れたし・・・
<font size=5 color=red>行きつけのタバコ屋はシャッターがピシャリ!il||li_| ̄|○ il||li </font>
泣く泣く自販機で2個買う。

2人が到着する時間をケータイで確認、あと30分くらいあ・・あ?メール?
「只今五井到着です」
何!30分以上も早く着いてる?メールを受信したのは5分前!ヘタしたら
もう改札出てる?急いで改札行ったら丁度合流、ギリギリ・・

15:00試合開始だが、例によって開始時間が遅れる、今回は10分程の遅れ、
試合内容はネタ寄りではあったが地方にしてはイイカードだったので
ご満悦、マグナムダンスが無かったのが悔やまれる・・・

その後メシ、五井の「びっくりドンキー」へ、食事終えてデザートに「ルンバルンバ」
とかゆうヤツを頼んでみた、メニューの写真ではイメージが掴みづらい・・・・
と出てきたのは肘から手首までありそうな巨大なラテ・フロート!
名古屋の「マウンテン」じゃあないんだから・・・デカッ!

19:00過ぎに、ここまで来たなら!と、千葉パルコまで足をのばす、
先日パルコで買ったシャツ、「コロス」と「コロサナイデ」とプリントされた
シャツを買ったつもりが「コロス」と「ブッコロス」だったので「コロサナイデ」
を買いに行く、2人にも付いてきて頂く、売り場に着いたが、オレンジ色と
ブラッディピンクの色しかない、「うっわ〜・・」と思案した結果オレンジ色のを買う。
(8点)

オレンジか・・待てよ、意外と黒のGパンに合うかも・・・
ん?オレンジのシャツに黒のGパン?どっかで見たシチュエーションだな?
なんだっけ?・・・・あ!ビデオ屋でバイトしてたときの同じカラーリングじゃん!