ほーりーないとの物語

スッゲー感動した・・・・兄貴ありがとうございました・・・

会社終わって健康診断行く。
「可能な限り食事をしないでウェイトコントロール
とゆうコンセプトで始めたダイエット法の一応の結果が出ることになる、
結果からゆうと、効果は薄いように思える、具体的には去年の夏→去年の冬で
2キロ成長し、今回去年の冬から1キロは増えていないが、400gほど
増えていた、もう少しこのダイエット法を突き詰める必要がある、
例えば食事はノードレッシングサラダオンリーとか・・・

あと例によって血圧もガチンコ勝負!
2回計るのをイイことに、フツーは脱力状態で計るのだが、ワザと力を込めて計測、
力込めて120−60
脱力で109−49
それってどんなカンジなんだろう?
(5点)

・・・っちゅうか、フツーに運動すればもっと効率的にダイエットできるんじゃあねーか?