一夜の夢

朝勤you的2日目。

起きて「過酷な現実」に引き戻される、楽しい時はあっとゆう間・・・

会社に15日に買った「東京ばな奈」を持っていく、15日に残業スルーしたり、
16日にムリヤリ休んだり色々ムチャしたので詫び。
実はその「ワガママ」に対し、ブーブー文句が出てるとゆうウワサを聞く、
だけど、当人に言わなかったりしないものにイチイチ気にしていられない、
言いたいコトがあったら言え!善処するかどうかは別だが!

そんな今日は残業、もちろん甘んじてお受けする。

さて、プロレス団体「新日本」では現在、ヘビー級最強決定戦「G1」が行われており、
今日はその決勝、エイブさんに誘われていたのだが、都合がつかず辞退していたのだが・・・
土曜の深夜放送分と今日15:30くらいからの中継を見たかったので早々に帰る、
帰宅すると、親父とおふくろがそろって野球なぞ見てる、
「TVいい?プロレス見るんだ」
と聞いたら
「<font color=red>天山優勝だぞ</font>」
と親父・・・
<font size=5 color=red>いきなりネタバレすんなよぉ〜!</font>
・・ちゅうか親父日頃プロレスなんざ見てないくせになんでレスラーの名前知ってんだ?
イヤ!むしろイイ!youの親父たるもの「他の人とは違うもの」を持ってなくては!
うっわー天山優勝かぁ〜
クッソー親父のヤツそんなに野球見たいのか?
・・・などといろんなコト考えた挙句
「じゃあ確認すっか」
とチャンネル権強奪。

・・・うわ、ホントに天山優勝したよ・・・でも、なんか正直そーゆー筋書が
あったような気がしてならないカードだな・・・
(7点)

あ、ちなみに昨日は一日中家で寝てました。